不労所得をやめて、ライター、はじめました。

アラサー女子が不労所得獲得を目指すブログでしたが、いつのまにかライターをやってます。

マクロミルを使うならマクロミルチェッカーをインストールすべし

ポイントサイトやアンケートサイトって地道にポイントが貯まるのはいいんですが、結構頻繁にログインしないといけないのが手間だし、キャンペーンを見逃してポイントを貯めそびれると悔しいですよね。
しかも、副業としてポイントを貯めていく上では1ポイントも逃したくない!
 
そこでマクロミルの場合はログインしなくてもデスクトップに新着のアンケートを表示してくれるウィジェットがあるのでインストールしてみました。

  

まだマクロミルのアンケートモニターに登録されていない方はこちらから簡単登録♪マクロミルへ登録
 
11月30日まで新規登録キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分やマクロミルポイント1200円分が当たるチャンスが3回!
さらに、こちらのリンクから登録すればボーナスポイントもついちゃいます。
 
「マクロミルチェッカー」をインストールしてみた
 
まずはマクロミルにログイン。

monitor.macromill.com

 

リンク先から「今すぐインストール」をクリック。

f:id:mamemumemo:20151006170623p:plain

 
するとこの画面が出るので規約を読み、同意するにチェックをしてインストールボタンを押す。

f:id:mamemumemo:20151006170643p:plain

ADOBE Flash playerが最新版になっていてもクリックできない時がありますが、そんな時は同意のところをチェックし直してみてください。私はこれで出来るようになりました。
 
すると、インストールボタンがこの画像に「今すぐインストール」というボタンができるてクリックができるようになります。

f:id:mamemumemo:20151006170701p:plain

その後はAdobe Airのインストール画面に従っていけばインストールできます。
 
インストールが完了すると、ログイン画面が出てくるので入力します。

f:id:mamemumemo:20151006170719p:plain

こちらはもちろんマクロミルに登録しているメールアドレス&パスワードです。
 
するとこちらの画面が出てきてログイン完了です。

f:id:mamemumemo:20151006170736p:plain

 
これでいつでもサイドバーから新着アンケートやポイント残高を確認できます!
 
これで不労所得生活に一歩近づけるかな?
在宅ワークでマクロミルを利用されているアンケートモニターのみなさんはぜひインストールしてみてくださいね!