不労所得をやめて、ライター、はじめました。

アラサー女子が不労所得獲得を目指すブログでしたが、いつのまにかライターをやってます。

Shinobiライティングに登録できた!だけど…

しばらく待ってみたら無事ログインできました。
 
そうこうしている間に待ちきれなくてサグーライティングで登録して甘酸っぱい想いをしてしまったので
なんとなく意気消沈してますが、ここは期待して行ってみましょう!稼げるのか?

 

 
 
案件数5595件!だけど…
 
たしかに案件数は多い。
私が登録した時点で、
 
健康 2記事
美容 555記事
ファッション/アパレル/装飾品 113記事
求人/転職 3記事
不動産/賃貸 428記事
医療 3699記事
住宅/生活 126記事
住宅関連 10記事
生活/暮らし 149記事
観光総裁/暮らしのマナー 13記事
金融 35記事
ビジネス/オフィス 185記事
自動車関連 127記事
旅行関連 38記事
趣味/娯楽 63記事
恋愛/占い 29記事
グルメ/食べ物 6記事
サブカル 2記事
美容(男性) 5記事
お悩み 1記事
イベント 6記事
 
合計 5595件!
 
サグーライティングの130倍近くですね(笑)
 
ただ、内容が。
 
分かっていたつもりなんですけど。
 
トレンドアフィリエイトブログ用の原稿となるであろう依頼ばっか。
 
いや、私もアフィリエイトで稼げたらいいなって思ってますよ?
ただ、たまに何か真面目に調べたくてググった時に中身がないトレンド記事に当たるとほんとイラッとするじゃないですか。
(もちろん中には中身がしっかりしてて読み応えがあるものもたくさんありますよー)
 
なんかそれに加担するというか、いくら暇な時間とはいえたかだか数十円、数百円、せいぜい数千円のために誰の役にも立たないものに労力をそそぐのはちょっとね。
(あ、サイトの主には役に立つか)
 
あとはサグーライティングについて書いた内容と以下同文(略)です。
 
というわけで、たまに覗くとは思いますが、よほど食指をそそるものがない限りやらないかなー。
 

<こちらも参考にどーぞ>

moneymumemo.hatenadiary.com