不労所得をやめて、ライター、はじめました。

アラサー女子が不労所得獲得を目指すブログでしたが、いつのまにかライターをやってます。

2015-10-13から1日間の記事一覧

某アンケートサイトで時給170円ってどうなの?

アンケートサイトのマクロミルとリサーチパネルを中心にアンケートサイトを再開して2週間。 いろんなアンケートがあるんだなと分かってきたところです。 長いアンケート、短いアンケート、長い割にポイントが低いもの、短い割にポイントが高いもの。 海外発…

アフィリエイトと言えばA8.net!に登録したよ

不労所得を目指すものであれば避けては通れないA8.netに登録をしてみることにしたのでその記録を。

サグーライティングで初めて書いた記事が承認!しかも名文認定されたよ

先日の記事で登録したサグーライティング 。 ぶつくさと文句を言いつつ、半ばやっつけで書いた初記事が承認されましたー。

ブログ開設12日目にGoogle Adsense審査に通ったよ!審査条件は結局なんなの?

以前書いた記事でブログ開設4日目でAdsenseさんに無謀な挑戦をするも、二次審査で呆気なく敗れ去ったと書きました。 moneymumemo.hatenadiary.com moneymumemo.hatenadiary.com それから5日。 ぽちぽちと記事を増やし再挑戦をしたところ申請から3日目に二次…

Twitterのユーザー名とメールアドレスの変更は簡単!Twitter再開しました。

このブログ用にTwitterを始めることにしました。 でも過去に作ったTwitterアカウントを放置しちゃってることってありますよね。 そこで、過去に作ったアカウントを、このブログ用に作り替えることにしました! その場合、ユーザー名(@○○)は前のままだとお…

【報酬まとめ】不労所得生活2週目

不労所得を目指して副業に精を出す生活、2週間目! 10月5日~11日の成果まとめです。