不労所得をやめて、ライター、はじめました。

アラサー女子が不労所得獲得を目指すブログでしたが、いつのまにかライターをやってます。

【報酬まとめ】不労所得生活2週目

不労所得を目指して副業に精を出す生活、2週間目!
10月5日~11日の成果まとめです。

  

今週はこんなことをやったよ
 
今週の成果は?!
 
505円!(前週比+112円)
今月合計     899円
累計            899円
 
このペースで1年稼いだら、26,260円/年(前週比+5,824円)!
100万円の定期預金金利に直したら、2.6%(前週比+0.6%)!
 
内訳はこんな感じ。
 

f:id:mamemumemo:20151014002146p:plain

現状の収入源はマクロミル。手間はかかるけど確実に稼げるマクロミル。
サグーワークスとECナビ(リサーチパネルを含む)を始めたのは週の後半だから、実際どれくらい稼げるのかは来週にならないとわからないかなあ。
 
NAVERまとめは放置しているだけあってかPV数が順調に下降線を下り、今週は収入ゼロの見込み。
始めて最初の週に6000viewに達しても、収入は7円だけ。それ以降少し増えても収入は反映されず。
NAVERは稼げない!というのが今の時点での感想です。
それなら同じ時間かけてサグーとかランサーズとかクラウドワークスとかやった方がいいと思う。
 
蓄積がモノを言うというのならブログをやった方がいいと思う。
いや、ワタシまだブログでは稼げていませんけれども。
 
在宅で主婦でもサラリーマンでも出来るネット副業っていろいろあるけど、だんだん副業をしている人の中でもどれくらい稼ぎたいかによってやっていることが違うのかなということが見えてきた。
アンケートサイトやポイントサイトは堅実だけど大きくは稼げない…
 
ライティングが意外と即金になってモチベを維持してくれそうなので、来週はライティングに力を入れてみよっかな!
目指せライター!なんて言ってみたりして。もっと稼ぐぞ!

人気ブログランキングへ
 
あなたにはこちらの記事もおすすめ!