不労所得をやめて、ライター、はじめました。

アラサー女子が不労所得獲得を目指すブログでしたが、いつのまにかライターをやってます。

5分もあればサグーライティングに登録完了!

ブログを始めて10日が経って思うこと。
 
文章を書くの楽しい!
 
でも、上手に書くのは難しい!
 
そこで、武者修行とお小遣い稼ぎを兼ねてライターサイトに登録することにしたよ!
Adsenseが軌道に乗るまでの収益源にもしましょ。

 

 
たくさんあるけどどれが良いの?
 
とにかくたくさんあるブログサイトの中から私はこの2つを選びました。
 
 
 
Shinobiライティングはとにかく件数が多い!運営元がそれなりにしっかりしてる(感じがする)!
サグーライティングはボーナスポイント制がある!件数もそれなりに多い(らしい)!
 

サグーライティングに登録!

 
と、勢いはよかったものの、いきなりトラップが。。
 
Shinobiライティングに登録するためにはまずBIZ IDに登録します。
ここまではオッケーでした。
が、何故かその先に進めない。BIZ IDにログインできない。。。
なんでだろ、システムエラーとかログイン障害かな?
 
とりあえず後回しにしましょ。
(あとでログインに成功しました)
 
というわけで、サグーライティングに登録しました!
登録は2分もあれば終わりますよ^o^
登録が済んだら、クイズを通じてサグーライティングの使い方を勉強します。
これも3分もせずに終わります。
 
さてどんな記事が待ってるのやら!