不労所得をやめて、ライター、はじめました。

アラサー女子が不労所得獲得を目指すブログでしたが、いつのまにかライターをやってます。

マクロミル、10日目で換金基準達成したよ!もっと稼ぐには?

マクロミルでぽちぽちアンケートに答えて10日目にして、現金化基準に届きました!
まだ初換金はしませんが嬉しい!
 
前にやってた時はこんなに早く貯まったっけ?って感じです。

 

以前よりも本アンケートの数が多いような気がします。
ポイントサイトの中ではかなり稼げる部類なのでは。
 
500円達成までの道のり
 
アンケートの回答数とポイントを日ごとに追ってみました!
アンケート回答数は本アンケート、事前アンケート、提携アンケートすべていっしょくたになってます。

f:id:mamemumemo:20151008230813p:plain

 
左軸がポイント、右軸が回答数ですよー。
 
放置していたアカウントを再開したため、最初の方に回答数が多くなっています。
(回答できるアンケートがたくさんあった)
 
一日で100ポイントを超えた日は本アンケートが2つ3つあった日ですね。これはラッキー。
週末は配信されるアンケート件数が少ないのでポイント数も少ないです。
 
ポイント達成の秘訣、みたいなもの
 
まず、事前アンケートは1件2-3ポイントとポイント率は低いですが、2‐3分で終わるものが多いし、
何より、本アンケートにつながる可能性があるのでどんどん答えるべきです!
 
そして、大事なのは回答するタイミングを逃さないこと!
アンケートには基本的に期限が定められていて期間内であれば回答できるのですが、
一部例外があって、必要数に達したらその時点で終了というものもあります。
 
私が心がけているのはこのあたりです。
  • 朝夕各15分ずつはアンケートに時間を割いてまとめて回答する
  • 電車待ちとか移動時間の暇なときにスマホから回答する
  • マクロミルチェッカーをインストールする
  • 本アンケート→事前アンケートの順に回答する(ポイントが高い方から!)
マクロミルチェッカーが使えるのはアンケートが届いた時の通知だけではなくて、
回答で獲得できるポイント数も一覧で出るんです!
(ウェブサイトではいちいち依頼メールをチェックしないとポイント数が分からないことも)
 
インストールは簡単!こちらの記事を参考にしてみてくださいね。 

moneymumemo.hatenadiary.com

あーあ、スマホアプリがあればいいのに!

 
さらに!登録がまだの方は!こちらのリンクから簡単登録^o^ 
11月30日まで新規登録キャンペーン中!
 マクロミルへ登録
Amazonギフト券1000円分やマクロミルポイント1200円分が当たるチャンスが3回!
さらに、このリンクからの登録でもれなくボーナスポイントもついちゃいます。
 
もっと稼ぎたい?
 
「なんだよ、500円ぽっちかよ、マクロミル稼げないじゃん」って思ってるあなた!
モニターや会場調査に参加すれば1万円分のポイントがもらえることもありますよ!
 
私は今は時間がないのでアンケートだけでの参加ですが、以前インタビューに参加したことがあります。
難しいことは何もなくて、場合によってはサンプルまでもらえて楽しかったですよ!
もっと稼ぎたい方、副業化したい方にはおすすめです。
平日・週末の日中・夕方問わずチャンスはあるのでサラリーマンでも主婦でもおすすめですよ。
 
他にもこんな記事書いてます^o^