不労所得をやめて、ライター、はじめました。

アラサー女子が不労所得獲得を目指すブログでしたが、いつのまにかライターをやってます。

マクロミル、はじめました

マクロミル、はじめました
 
正確には、2年前にも2‐3か月やってました。
だから、正確には再開しました、だね。
 
マクロミルって稼げるの?

  

アンケートサイトは、インターネットリサーチ調査会社(マクロミルなど)にアンケートモニターとして登録したプロフィールに応じてアンケートが割り振られて、それに回答すると謝礼がもらえる仕組み。謝礼はサイト独自のポイントでもらえて、一定の金額が貯まると換金して銀行への振り込みを受けられるというのが一般的。
 
同じようにアンケートモニターやバイトを募集している調査会社の中でもマクロミルの評判は高いと言えます。運営(株式会社マクロミル)がしっかりしているので安心というのもありますね。
 
基本的に謝礼は
・事前アンケートで2~4円相当
・本アンケートで50~100円相当のポイントがもらえるというイメージで、
一日に10~20件くらい(大半が事前アンケート)届く。
 
ということで、一日に稼げるのは20~100円くらいかなというイメージ。
月に直すと毎日きっちり頑張って、600~3000円くらい。ちなみに換金は500円から。
 
なんだよ、たいしたことないじゃん。
 って思った?実はこれ以外にもっと稼げるアンケート形式があるのです。
 
高収入につながる会場調査が狙い目
 
実際に会場に赴いてアンケートに答えたり、座談会に参加したり、サンプルを試したりという調査
に参加すると、1回で3000~10000円相当のポイントが稼げちゃう
 
もちろん時間はとられるし、交通費も出なかったりする。
それに大都市に住んでないと機会は少ないかも。
 
ちなみに都内在住だと(たぶん首都圏でも)毎日のようにこれら高ポイントの調査の募集がある。
だから時間とやる気さえあれば高収入が狙えちゃう。
 
私も前回マクロミルをやっていたときの収入は2-3ヵ月で8500円だったんだけど、
これは会場調査に1回参加したことが大きいと思う。その時は確か7000円くらいだったかな。
 
新製品を試せることもあるし、大人の社会科見学みたいで面白かったよ。
拘束時間も短いことも多いので、時給に直したら割がいいバイトかも。 
 
再開する理由
 
さて、前回は仕事が忙しくてなかなかログインしたりアンケートに答えてられなくなって、会場調査に行く時間も取れなくていつのまにかマクロミルのことを忘れてた。
 
でも、今はもっと時間が出来たから再開することにした。会場調査はなかなか参加できそうにないけど。。。
 
それでも、月に500円稼げれば年に6000円。
100万円の定期預金に例えれば、利率は0.6%!(しかも非課税!)
利率0.6%の定期預金なんてそうそうみつかりませんで~ってことでやる気が出てきた!
 
というわけで・・・
 
まだ登録していなくて興味がある方はこちらから!
11月30日までキャンペーン実施中!ボーナスポイントつきますよ^^♪

マクロミルへ登録

 

 

人気ブログランキングへ

 

あなたにはこんな記事がおすすめ!